忍者ブログ
元ぐーたら気まぐれ日記 ゲームの感想やイベント、サイトの方の小話的な物を更新予定
[1] [2] [3] [4

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラゲやりたいです


ご無沙汰しております!

どうにかこうにか部活の発表会が終わり一息ついて、またちょっとやることがたまって首が回りません


サイトですか?やりたい連載はたまっているのですが文になりませんどうしよヽ(^o^)丿



拍手[0回]

PR

12/12

2013

TOP
ここは華の色の管理人娑羅のブログになります。


華の色を知らない方、興味ない方も大丈夫です。


・荒らし
・晒し、転載目的
上記の方は回れ右でお願いします。



更新予定内容
ゲーム、アニメ、漫画の感想
私生活の事
華の色の裏話


バトンも回していただければやっていきますのでお気軽に。



拍手[0回]



お久しぶりです。浅葱です。


毎日いろいろありますが、なかなか更新まではいかず...。


忙しいのです、部活が!!!

色々行ったのですが...。




行ったといえばハートの国のアリスコラボカフェや、薄桜鬼 緋焔録をやったりですかね。


ハートの国のアリスコラボカフェ


美味しかったです。二回目行こうと思っていたのですが、すぐに終わってしまったので残念でした



このユリウス私のことを殺しにかかってる(真顔)


こんな感じで新装版opをみてはしゃいだりしていました(@・`ω・)



薄桜鬼 緋焔録

皆がイケメンすぎて連写しまくりました。


左之さんの羅刹とかなにこれ素敵。


とにかく楽しかったです(σ*・∀・)σ



あ、あと忘れていましたがPSvitaを買っていました。発売日に買いましたよ〜





それでなにやってるかって、テイルズオブハーツRをやってます。


もうすぐラスボスなんです。


遅いのは途中ポケモンに浮気したせいです。


やりますよちゃんと!!


ヒスイイケメンすぎてつらい


これからは少しマメにブログだけは更新したいと...思います...。

拍手[2回]

06/29

2013

夏空ブログとパラステラルをLINKに追加しました。

以前のブログでも相互だった伊織と姫雛のブログです。気になった方は是非。

拍手[3回]

06/26

2013

妹から回って来たこれが面白かったので、やってみました。


~アニメバトン~
()の中の文字を入力した時の予測変換を
『』の中に記入
*進撃の『共演』 (き)     
*『違うの』まる子ちゃん(ち)  
*『そんな感じ』アンパンマン(そ) 
*『9時』しんちゃん(く) 
*ドラゴン『暴走』(ぼ) 
*『部室』ジャック(ぶ)   
*『バトン』キティ(は) 
*機動戦士 『が』(が)    
*『共演』大百科(き)
 
*『部室』の犬(ふ) 
*『ゲーム』の鬼太郎(げ)
*『銀行』鉄道999(ぎ)
*『ビタミン』のあっこちゃん(ひ)
  
*『アニメ』の少女ハイジ(あ)
*『まとめ』使いサリーちゃん(ま)
*宇宙戦艦『←』(や)


ツッコミどころ満載過ぎて面白い。


因みに妹のは…


~アニメバトン~

()の中の文字を入力した時の予測変換を
『』の中に記入

*進撃の『聞いて』 (き)     

*『中二病』まる子ちゃん(ち)  

*『それがな』アンパンマン(そ) 

*『喰らえ』しんちゃん(く) 

*ドラゴン『保健室』(ぼ) 

*『ブランコ』ジャック(ぶ)   

*『話せない』キティ(は) 

*機動戦士 『ガッたん』(が)    

*『聞いて』大百科(き)
 
*『麩』の犬(ふ) 

*『現実』の鬼太郎(げ)

*『ギスギス』鉄道999(ぎ)

*『ひたすら』のあっこちゃん(ひ)
  
*『あっ』の少女ハイジ(あ)

*『前から』使いサリーちゃん(ま)

*宇宙戦艦『やっぱ』(や)


わ、わろた…

回さないので、興味がある方だけやってください。

拍手[0回]

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
娑羅
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読者 ゲーム 漫画
● 最新記事 ●
● RSS ●
● P R ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]