忍者ブログ
元ぐーたら気まぐれ日記 ゲームの感想やイベント、サイトの方の小話的な物を更新予定
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01

2014


土方さんの攻略が終わったのでお次は総司です

悪戯っ子の面がすごく強い感じです

少し纏めて攻略のせます

拍手[2回]


一話
はじめと山崎に
大丈夫ですか?
寝不足ですか?

大丈夫ですか?
そのまま違うキャラに

寝不足ですか?
そのまま違うキャラに

平助と総司

声をかける
そっとしておく

寝不足ですか? →声をかける 風間 土方 沖田 平助

黙って見守る→ 総司 平助
強引に割って入る→風間 土方 ?

そんなに難しいのかな?→平助
規則は厳しすぎるかも…→総司
日頃の積み重ねが大事

それは屁理屈です→ハートキャッチ
確かにそうかも…

寝不足ですか?→声をかける→黙って見守る→規則は厳しすぎる→それは屁理屈です


二話

不知火
もうすぐくると思います→千 小鈴
まだ少し時間があります→天霧 不知火

真っ直ぐ図書館へ
剣道場に寄ってみる

真っ直ぐ図書館→山南 原田 齋藤 山崎
剣道場に寄ってみる

土方
剣道場に寄ってみる
やっぱり手伝います!→土方 永倉
お役に立てなくてすみません

黒猫
追いかける→薫 風間
放っておく→平助 総司

考えてみます…→平助
考えさせてください→総司

恥ずかしいからです→ハートキャッチ
恋人じゃないからです


剣道場によってみる→お役に立てずすいません→放っておく→考えさせてください→恥ずかしいから


総司はオマケで写真を送ってくれます

オフショットのように、あの時の皆という感じです

それもかなり楽しみです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< SSL攻略 総司2■ HOME ■ SSL攻略 5 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● プロフィール ●
HN:
娑羅
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読者 ゲーム 漫画
● 最新記事 ●
● RSS ●
● P R ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]