忍者ブログ
元ぐーたら気まぐれ日記 ゲームの感想やイベント、サイトの方の小話的な物を更新予定
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [2

04/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/31

2014

SSL攻略第二弾!

今回は第二話
皆でプールです

こういうわいわいしたのはあんまり薄桜鬼にはないのですごく新鮮ですねー

では攻略

拍手[0回]


二話

不知火
もうすぐくると思います→千 小鈴
まだ少し時間があります→天霧 不知火

真っ直ぐ図書館へ
剣道場に寄ってみる

真っ直ぐ図書館→山南 原田 齋藤 山崎
剣道場に寄ってみる

土方
剣道場に寄ってみる
やっぱり手伝います!
お役に立てなくてすみません

土方 永倉
やっぱり手伝います!
働かざるもの食うべからず→土方
私の分を差し上げます!→永倉
(その後の食事の会話で判断)
ミニゲームSSSのペアが変化

土方 勝利
すみません…→ハートキャッチ


剣道場に寄ってみる→やっぱり手伝います→働かざるもの食うべからず→すみません


小鈴ちゃんと龍之介くんの恋模様が見れるのか!!私は今からわくわくしています

次は文化祭!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< SSL攻略 3■ HOME ■ SSL攻略 1 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● プロフィール ●
HN:
娑羅
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
読者 ゲーム 漫画
● 最新記事 ●
● RSS ●
● P R ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]